-
2014/01/06
【ACCホテル ルネッサンスセルーラ】閉館のご挨拶。
ACCホテル ルネッサンスセルーラをご愛顧いただいた皆様へ
この乙部の地に、平成2年10月23日に美容の場を提供するホテルとして、生まれました。
そして、平成26年2月27日をもって、閉館することになりました。
部屋室が29室という小規模なホテルでありましが、多くのお客様にご利用いただき、支えていただきました。
長きにわたり、多大なるご愛顧、誠にありがとうございました。
この小さな町で、花開いた一つの花が、皆様とともにひとつの思い出とかわり、
形はかわりますが、CAC化粧品をとおして、まためぐり逢うことができますように。
23年間、本当にありがとうございました。
2014年1月吉日 ACCホテルルネッサンスセルーラ スタッフ一同