HOME > NEWS&TOPICS > 体験用パックESについて

NEWS&TOPIC

製品情報

体験用パックESについて

CAC史上最高の集中&持続性ノンオイルパック

体験用パックES
糖を科学するCACから誕生したスペシャルレシピの集中&持続性ノンオイルパックです。
CACのパックは肌の機能を妨げず、傷ついた角質層の代役となり、スキンバリアの修復をサポートします。
美しい肌は、透明感、柔軟性があり、その本来の機能を発揮する肌です。
CACのノンオイルパックで自らうるおうことのできる肌を体感してください。

 体験用パックES

【内容量】 
10g/本(非売品)

【全成分】
水・グルコース・プルラン・ラフィノース・デキストラン・トレハロース・マルチトール・グリコシルトレハロース・加水分解水添デンプン・塩化Na・グリシン・塩化K・塩化Ca・セリン・アスパラギン酸・グルタミン酸・トリプトファン・フェニルアラニン

【使用方法】
①洗浄後の肌によく馴染ませてください。
②角質層はうろこ状になっているので、うろこに逆らうように下から上へパックを塗布します。
③30分以上おいたあと、角質層内にパックを留めておけるよう、上から下へパックを流してください。
④最後はローションなどを塗布し、肌を守ってください。

ご使用いただいたお客様より嬉しいお声をいただいています!

【ご意見】
■体験用パックESを入浴後すぐに使ってみて、翌朝の肌の違いを実感しました。つるんとした肌になっていて、とても嬉しかった。

■使い心地が大変良かった。

■本当に気持ちよく使用できました。翌朝から肌がしっとり落ち着いています。

■パックの使用感がすごく良かったです。ほど良いかたさで塗りやすかったです。

■すごく良かったです。肌のきめがととのって透明感とハリが増してびっくりしました。

【アンケート結果】

 ES